Close

2015-10-31

アロイカップレポート


こんばんは。
なみすけです。

イサラ10周年コンペ『アロイカップ
予選6会場をなんとか回れました

各会場6課題
マーブー
4完登0フラッシュ
ボルニー
3完登1フラッシュ
クエール
4完登1フラッシュ
サムレットハイ
3完登1フラッシュ
ニコ
3完登1フラッシュ
イサラ
4完登1フラッシュ

色んなジムの店長の課題はかなりやりがいがありました(^◇^;)

マーブーのどはまりしたミツオさん課題

何度も何度も落ち続け
めげそうになりながら1,2時間後になんとか完登!(登れた時の動画がないのが残念。。。)

毎回1人で回り、人が少ない時間が多かったのでセッションすることもなくオンサイトトライ
課題を独り占め( `ー´)ノ

全店回ったので、もう一度全店登れちゃう券を頂いたのでまた登りに行けちゃいます!

予選の結果は23位
平凡…

上位20名がイサラでの決勝に進めますが、キャンセルがでたおかげで運よく決勝進出

10/25(日)@イサラ
IMG_20151010_141202
4課題セッションでの決勝予選
上位6名が決勝の決勝へ

課題は
ウェルカム的な薄かぶり
強傾斜真っ向勝負
距離ものダブルダイノ
トラバースからの不思議なクライムダウン

結果3完登1フラッシュ
DSC_1918
予選7位
残念過ぎる
あと一つも登れるやつだったぁ…
上位6人とは明らかな実力差があったけれど、あと1本登れれば決勝に行けたはず
苦手な強傾斜と左手の弱さ
もっともっと鍛えなければ

悔しい結果だったけど、とても楽しいイベントでしたヽ(´▽`)/

イサラ10周年おめでとうございます!
イサラでボルダリングを始めたので絶対に参加したかったこのコンペ
全店回って決勝まで行くことが出来て本当に良かったです。
マーブー、ボルニー、クエール、サムレットハイ、ニコにも今度は普通に上りにいかなくては!

DSC_1919
決勝2課題目
あの雰囲気の中で登りたかったなー(*´Д`)