Close

2016-02-09

三鷹3DSリザルト

リザルト遅くなりました・゜・(ノД`)・゜・

ホールド替え前恒例
ボルダリングセッションイベント
三鷹 3Days Session
3日間で多くの方にご参加いただきました(^O^)/

気になる結果発表!!

3DS2016.1結果

総合1位
3日間参加で全完登を達成したガチさん!
前回連覇が途切れましたが、見事王座奪還しました!

女子1位
ミサトさん!
男性陣にも負けていないカッコいい登りで、女子2位のあおきの子さんとは1本差。
僅差を制しての女子1位でした!

上位3名には賞品があります(≧▽≦)

総合1位ガチさん、女子1位ミサトさんには三鷹ジムの物販商品3点

総合2位徹さん、女子2位あおきの子さんには三鷹ジムの姉妹店「三鷹バル」のお食事券

総合3位ツネさん、女子3位あずささんにはソフトドリンクチケット

みなさんの熱いセッションで盛り上がった今回のイベント
人と優劣を競うというより、お互いに高め合って完登数を伸ばしていくみなさんの登りを見てとてもいい刺激を受けました。

次回は半年後
良い結果だった方も、そうでなかった方も、
ホールド替えが終わった三鷹ジムでもっともっとクライミングを楽しんでいきましょう!

DSC_2337

とても賑わいましたヽ(´▽`)/

DSC_2329

グレードに関係なく盛り上がった凹角課題
4番 ピンクテープ

DSC_2322

今回のベストショット!!
20番 ピンクテープ

DSC_2344

各々の課題をブラッシング