Close

2015-08-11

HPリニューアル

三鷹ジムのホームページがリニューアルしました!!

大きく変わった点をいくつかご紹介!

その1
スマホ対応。
iPhoneでもandroidでも見やすい仕様になりましたヽ(´▽`)/

その2
HPでFacebookとTwitterがチェックできます。
トップページをチェック٩( ‘ω’ )و

その3
スタッフページが完成
スタッフ紹介、そしてなんと勤務表が見られるようになりましたΣ(゚д゚;)

その4
ブログとHPが一緒になりました。
これからはホームページからブログがご覧いただけます
↑ここ大事なところです\( •̀ω•́ )/
以前のブログはこちら

細かなところにも作り手のこだわりが散りばめられています。
作ってくれたのは常連のシュンイチさん。
何からに何まで本当にありがとうございました!!

新しいホームページ色々チェックしてみてください!