Close

2015-09-03

アロイカップ

三鷹の牟礼にあるクライミングジム『イサラ』
数年前に僕がキビを誘ってクライミングを始めた場所です。
そのイサラの10周年コンペが開催されています!
イサラ育ちのクライマーとしては是非参加したいと思っていました!

IMG_20150902_153329
アロイカップ
ホームページはこちら

三鷹ジムは関係ありませんが、僕がボルダリングを初めたジムの10周年記念のイベント。
いろんな方に参加してもらいたいのでブログを書きました。

会場は
ISARA
Volny
マーブー
サムレットハイ
クエール
nico
各会場に6人の店長の課題が用意されています。
それぞれのジムの店長は皆さんイサラ出身
参加者は各ジムの期間内に1日づつ挑戦でき、成績上位者は10/25の決勝へ進むことができます。
カテゴリーはむずかしめ、やさしめの2カテゴリー

参加費は4000円
なんと各ジムの1日料金込み!!
4000円で6つのジムを利用できるなんてかなりお得\(◎o◎)/!
もちろんコンペ課題以外の課題も登れちゃいます。
DSC_1826
そしてカッコいいTシャツも付いてます。

個人的に第1戦
マーブーに挑戦してきました。
むずかしめ
課題数6
制限時間、営業終了まで。
セルフジャッジで完登、フラッシュの数で成績をつけます。

IMG_20150902_153053
普段のマーブーにはないセッターの課題を楽しんできました(^^♪
10/20までにあと5店舗挑戦します!

少しでも興味を持ったらぜひエントリー!
一緒に楽しみましょう!!

なみすけ

注)三鷹ジムではやっていません。