Close

2016-04-05

BLoC7th@Fish and Bird

どうも、なみすけです。

DSC_0049

BLoC7th最終戦@フィッシュアンドバード
レギュラークラスに出場してきました。

最近何かと忙しくあまり登れていませんでしたが、悪くないパフォーマンスを発揮できました

4完登5ボーナス
レギュラー女子、ミドルクラスと被っている4課題を完登

後半1発目のスラブの完登はかなりの達成感でテンション上がりました!
三鷹にスラブは無いのになぜかスラブが得意らしい?!

あと一ついけそうだったレギュラークラスの課題(1階右奥)
本気でカチを持つ課題、打ち込み過ぎて左手の中指を負傷
二つ目の核心でシューズのヒール部分が壊れ全くかからず
シューズを代えるも時間切れ

もっとペース配分を考えていれば
早めにシューズを代えていれば
登れていたかもしれないけれど、それも実力ですね

DSC_0041
ミドルとエントリーの決勝中もその課題が気になってしまいました。
(奥の壁、黄緑の課題)

DSC_0044
レギュラークラスの決勝はすごい選手ばかりでとても盛り上がりました。
予選が終わって帰ってしまう人が多いのですが、とてももったいないと思います。
(朝一のクラスはしょうがない気もしますが…)

全5戦のBLoC7thが終了
結果は、
第1戦、ロッククラフト川越 3完登 33位
第2戦、アンダーグラウンド 3完登 23位
第3戦、クエール 不参加
第4戦、エナジー浦和 2完登 34位
第5戦、フィッシュアンドバード 4完登 22位

ミドルクラスに出ればいいんじゃないかって結果ばかりでした
予選は各10課題づつ
どこで出ても半分は登れるようになりたい

夏に開催するであろうMaster of BLoCの出場はほぼ無理なので、
鍛えなおしてまた来シーズン楽しみたいと思います!