Close

2015-11-18

御岳行ってきました。

こんにちは
なみすけです。

BLoCに出場した次の日に御岳に行ってきましたDSC_2004

みんな口を揃えて
「めずらし~。」と、

クライミングを初めて体験してから十数年
ボルダリングを始めて七年くらい
外岩はこの日で約3回目
避けていた理由は色々あるけど、そろそろ引きこもってないで外に出ていこうかと思い連れて行ってもらいました。

三鷹駅から青梅行きの電車に乗り
青梅駅で奥多摩行きに乗り換え御嶽駅へ
駅から歩いてすぐの川沿いに岩場があります。

DSC_2003
『とけたソフトクリーム』という名前の岩でアップ

DSC_2006
その後『デッドエンド』というカッコいい名前の岩へ

アップから何度も何度もヌメって手がすっぽ抜けて落ち
よく大きな怪我をしなかったなという感じでした

無事帰ってこれたので寒くなる前にまた行こうかなと