Close

2015-08-26

share 1周年コンペ

こんばんは。
なみすけです。

土曜日に鶴見にあるshareというジムの1周年コンペに出場してきました。IMG_20150822_114330

Facebookで前から気になっていたジムで、今回初めて登りに行くことが出来ました。

壁が広くて、セッターも楽しそうで、
何よりケータリングのハンバーガーが美味しそう!!
これは行くしかないって感じでした(^^♪

今回はマスタークラスにエントリー
予選80分8課題

予選で会心のトライ!後半まで誰も完登していないB壁の課題。DSC_1728
緑テープ、グレーの大きなホールドがスタート

苦手なポケット課題。初手デッドが確率核心。
この日誰よりもこの課題を打った自身があります。

終盤に初手が止まりゴール前の2本ポケットから深いクロスで2本ポケットそこから返して少し遠めのポケットゴール
MCが盛り上げ注目を浴びながらの完登で会場を沸かせられました(≧▽≦)

最後に一人その課題を落とし、マスタークラスでの完登は僕とその人だけでした

結果、3完登
易しい課題が2本、頑張ったポケット課題1本、
出来るはずだったのに落とし損ねたのが2本
どうしようもなかったのが3本

達成感はあったものの、悔いの残る落とし損ねた2本
まだまだだと実感させられます。
順位は真ん中くらい

決勝には行けそうになかったので
ハンバーガーーーー
IMG_20150822_135633
 Yasuda Burger 美味かったー!!

それから、なんとバナナ食べ放題のコンペでした!DSC_1735
予選終わってからたくさん頂いちゃいました(´艸`*)

空き時間にNKJさんとお話してきました。
ポケット課題はNKJさんのセットだったそうで、落としたところ見てたと言ってもらえました。
あの課題は3本分くらいの価値はある。と
そしたら5完登で決勝いけたのに(*´Д`)
とか思ったり思わなかったり

DSC_1742

決勝はどのカテゴリーも盛り上がりってました
最後まではいられませんでしたがとても楽しいコンペでした。
2周年も開催するならまた参加したいです!

1440588570194
同じ時間に登っていたはずのツネさんが写真撮ってくれてました!

DSC_1751
ノベルティーのshare Tシャツ