Close

2016-09-16

なみすけコンペレポート share2周年コンペ

2週連続コンペ続き
スマホのカメラが壊れたまま、直していないので引き続き写真がありません。

アディダスコンペの翌週、
鶴見にあるshareの2周年コンペに参戦
昨年の1周年コンペにも参加し、マスタークラスで真ん中くらいの順位と平凡な成績だったコンペ
今年は決勝、そして表彰台を目指して参加してきました。

IMG_20150822_114330(写真は1年前の1周年コンペ)

予選は60分8課題のセッション方式

前半30分は完登なしとスローなスタート
下のクラスと被っている課題はサクッと落とせるかと思ったらどハマり
後半から調子が上がってきて4完登

課題が面白くて
会場の雰囲気も良くて予選からとても盛り上がっていました。
MCの方は熱くなってずっと叫んでいましたが、何言ってるかはほとんどわかりませんでした。
後半はテンションが上がってて、
ゴール取りで叫びました。
熱くて上裸になろうかと悩みましたが、なりませんでした。
とても楽しかった予選60分。

で、予選のリザルト
%e4%ba%88%e9%81%b8%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%ab%e3%83%88%e5%85%ac%e9%96%8b-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%881

4位で決勝進出
ボーナス差だったのでギリギリでした。

決勝は4分3課題のベルコン
ダイナミックな課題が多くいけるかなと思ったんですが、

結果は0完登
最終順位は5位

もっとやりようはあったし、
何が何でも止めるという覚悟が足りませんでした。
そもそもトレーニング不足。

表彰台は逃しましたが決勝まで楽しませてもらいました。

また来年、
今から一緒に3周年コンペに出る人募集
このコンペ、賞品選びのセンスがヤバイんです。
ソファとか、空気清浄機とか、高級ブランド牛とか、ドローンとか、高性能イヤホンとか、ペア宿泊券とか
ボルダリングコンペの賞品とは思えないものがたくさん
そして各カテゴリーの優勝者は高級フルーツが付いてきます。
みんなで賞品&高級フルーツ狙いに行きましょう!!

 

次は1ヶ月後
TNFC2017
マーブー予選
コンディション上げていきます!!