Close

2016-12-16

with Kaorin 7 レポ

今回は"肩甲骨のトレーニング"7回目のカオリンイベント!

今回はレッスンという形式ではなく、

楽しくワイワイ登るセッションイベントでした。

 

おろそかにしがちなウォーミングアップからクールダウン、

どう使ったら良いかわかりにくい肩甲骨のトレーニング、

そして、2カテゴリーでカオリン課題に挑戦と、盛りだくさんな内容でした。

 

イベントの写真はこちら↓

20161211_161214_000520161211_161214_000620161211_161214_004120161211_161214_004520161211_161214_004620161211_161214_005320161211_161214_003820161211_161214_001620161211_161214_003120161211_161214_002220161211_161214_001220161211_161214_000820161211_161214_0001

ビギナークラスの時の写真が消えてしまい、写真少なくてすいません。

なんだかわからない写真もいっぱいありますね。

とても盛り上がったカオリンセッション!
次回もお楽しみに!!

この日の課題はファイル課題として残っています。
カオリンのコメントが書いてあるので意識して登ってみてください。

 

この日イベントとは別に常連のご家族が個人レッスンを受けました。
普段登っている時の悩みや、今後上達するための意識のポイントなどを丁寧に教わっていました。
グループレッスンやセッションイベントで気づいた点、気になったことを、
もっと掘り下げたい、
細かいところまで見てもらいたい、
という方はぜひ個人レッスンを受けてみてください!!
with Kaorin : http://kaorin.rocks/instruction/
ブログ:http://ameblo.jp/boulderer-k/